テキスト化への「ありがとう」が伝わりやすくなりました。

Monumentoには、毎日皆さんから全国各地の案内板写真を数多く投稿いただいています。

その総数2,200ヶ所以上!


それらには、写真と一緒に「位置情報(緯度・経度)」も付与されているので、地図で見るとその設置場所は一目瞭然な訳です。


そして、更に一歩進んだ案内板の活用方法として「テキスト化」があります。

案内板画像の文面を文字情報に起こすことで検索やタグ付けが可能になり、案内板活用の幅が飛躍的に広がります!

このテキスト化には、案内板の投稿同様に誰でも自由に参加することができます。


そして、このテキスト化へのありがとうとして「Thanks!」をつけることができます。


今回、この「Thanks!」をテキスト化された方にメールでお知らせする機能を追加しました

これで、テキスト化への「ありがとう」がより一層伝わりやすくなりました。

このお知らせメールを受信するには、Monumentoにログイン後「設定」→「ユーザー情報の変更」画面の「お知らせ通知設定」で、「自分が投稿したテキストへのThanks!」にチェックをつけておけばOKです。

自分が投稿したテキストに「Thanks!」されると、それが1日1回()お知らせメールとして届きます。

()現在、この通知メールは毎日PM12:00に前日AM11:00から当日AM11:00までに1件以上「Thanks!」がついた場合にまとめられて届くようになっています。


皆さんが興味をもった案内板やいいなと思ったテキストに、ぜひ気軽に「Thanks!」してみてくださいね。

Thanks!!

©Monumento