もっと知りたい!ときにはコチラをどうぞ。

Monumentoでは、皆さんから投稿された案内板の画像をテキスト化する際に、その文面の中で特徴的なキーワードをピックアップしてタグ付けをしています。

タグ付けされた案内板は、そのキーワードを軸に他の案内板へとつながっていきます。

image

今回は、このタグ機能を元に案内板に関連する書籍をピックアップしてサイト内に表示する機能を追加してみました。

image

タグページや案内板の個別ページに表示してます。

image

複数のタグが設定されている案内板では、その中からランダムにピックアップして表示しています。

それぞれ、書籍のサムネイルのリンク先はAmazon.co.jpのサイトになっていますので、案内板をきっかけに「もっと知りたい!」と思った時、ぜひポチッとしてみてください。

©Monumento