Geoアクティビティフェスタ2014に出展しました


11月13日(木)14日(金)15日(土)の3日間、お台場の日本科学未来館で開催された『Geoアクティビティフェスタ2014』にMonumentoも出展してきました!

イベントの趣旨としては、

G空間情報に関する独創的なアイデア、ユニークな製品、画期的な技術等を持つ中小事業者、ベンチャー企業、 大学・研究機関等による展示やプレゼンの機会を提供し、関係者間の交流を促進します。

ということで、プレゼンの機会もいただき、Monumentoが何をどう解決しようとしているのかをアピールさせていただきました!

こちらが当日行ったプレゼンテーションの内容です。

そして、プレゼン審査の結果、なんと優秀賞まで頂きました!

3日間展示させて頂いていたブースの方でも、来場者の方々から「とても可能性を感じる」というコメントをたくさんいただきました。

まだまだ立ち上がったばかりで改善すべき点も多いMonumentoですが、今後につながる貴重なご意見やコメントも多数いただくことができましたので、ぜひ、これからのサービス開発に活かしていこうと思っています。

主催者、審査員、来場者の皆さん、そして既に多数の案内板情報を投稿いただいているMonumentoの参加者の皆さん、どうもありがとうございます。

今後ともMonumentoをどうぞよろしくお願いします!

運営チーム一同

©Monumento