案内板まとめのタイトルをラベルで表示しました。

案内板まとめへの登録件数や設定範囲には特に制限などを設けていません。2月1日現在で案内板登録数が最も多いまとめは「東京23区の坂道」の96件です。しばらくはこの坂道まとめが一番登録数が多い感じかな?と思っていたのですが・・・

なんと、中央区限定だった「東京都中央区にある発祥の地」まとめが、地域限定の枠を外されて、より広い全国対応の「発祥の地」まとめへといい感じにパワーアップしてました!

現時点では発祥の地の案内板登録数は45件と坂道案内板の半分にも届きませんが、なんせ発祥の地といえば全国、いえ、世界中に存在する要素です。もしかしたら皆さんの生活圏内にもひとつふたつあるかもしれません。皆さんもお出かけの際にはちょっとアンテナを広げてチェックしてみてくださいね!

そして今日は、そんな案内板まとめのタイトルを、案内板情報の枠内に表示するようにしてみました。下図の水色のラベルです。これで、一覧表示した際にもひと目でどのまとめに紐付いているのかがわかると思います。

image

こんなまとめが有ったら面白いかな?というお題が有ったら、ぜひ気軽に案内板まとめを作ってみてください!

ご意見&ご要望はお気軽に @monumentoweb までお寄せください!

©Monumento